Tsuri-taro’s blog

タイでの釣りの事を中心に書いていきます

今日もまた。。。一匹。。。。

 

ここの所、私の心をソワソワさせているBTの超弩級エビですが

 

tsuri-taro.hatenablog.com

 

 

さらに一匹釣り上げられてしまった様です。。。

 

※満面の笑みのローカルアングラーさんと

右のユニフォーム姿の方は

毎晩BTの夜をアツくしてくれるエビDJのK-Yon88さん

 

 

身体の大きさだけで見ると

もうこれ、オニテナガエビじゃなくて

ロブスターですやん!!

ハサミ長ッ!!

挟まれたら指が無くなるど

 

今まで、エビ釣りをチャオプラヤキャット等の怪魚釣りと対極に捉えていたけど

これはもう、怪魚釣りの1ジャンルとしてカウントしても良いんではないかなぁ

最もフィネスなタックルで行う怪魚釣り!

 

 

 

※超弩級エビの写真をずっと見ていると、たまにネットで見かける

”巨大バッタをライフルで仕留めたったぜ”的な大昔のトリック写真にも見えてくるな

 

 

 

 

BTの公式ラインには ”明日もこのサイズを入れるぜ!!

的な写真がアップされていたので

まだ希望は有りそうだ

 

是非釣りたい!

 

明日のBTは対超弩級装備で挑みたいと思う