Tsuri-taro’s blog

タイでの釣りの事を中心に書いていきます

チートデイ!🦐

f:id:Tsuri-taro:20240623203518j:image

最近、復調の兆しを見せているエビ釣りですが

気がつけば冷凍庫にエビのストックが溜まっていました

日曜日はカロリーを気にせず

チートデイ!🦐

 

 

以前から記事を読まれている方には

お察しの通り

私は土井善晴先生を敬愛しております

 

tsuri-taro.hatenablog.com

tsuri-taro.hatenablog.com

tsuri-taro.hatenablog.com

 

 

人間性から、おおらかなレシピ

料理に対する哲学から

家庭料理に進む事となった敬意まで

全てにおいて愛しております

先生の名著も何冊か愛蔵しております

 

 

今日もエビを美味しく頂きましょう

今回はストックのエビが多いので

エビチリとエビマヨを作ります

 

となれば、エビに衣を付けたい

 

f:id:Tsuri-taro:20240623210135j:image

 

 

久しぶりの本気体制

 

 

 

 

 

 

美味しくできました

やっぱりオニテナガエビは美味しいですね