Tsuri-taro’s blog

タイでの釣りの事を中心に書いていきます

設定3の店

先週金曜日は久々の初参戦のエビ屋

スワンナプーム空港近くのトン8

 

初参戦のエビ屋です

まだ新しいキレイなお店ですね

30席ぐらいでしょうか

18時時点ではまた空席がチラホラ

 

プールはブルー系ではなく濁り系です

先ずは何とかpurple titaniumで釣りたい

 

 

 

 

釣れました80gクラス

 

さぁ、満足しました

いつものロッドでどんどん釣っていこう

 

 

 

 

 

……

 

 

 

 

異変に気づきます

なんか、釣れ方が…

 

30分毎にエビ撒きがあるのですが

その量が席数ギリギリの匹数です

更に5か所ぐらいに分けて満遍なく撒くので

皆が1匹〜2匹釣ると次のエビ撒きまでほぼ釣れません

 

結果、時速2〜3匹ペースで釣れたのですが

いつウキが沈むかのドキドキ感はあまりなく

その代わりどの席に座ってもそれなりに釣れます

そんな感じ

カラータグのイベントも無し

うむ、わざわざバンコク中心地から

足繁く通うって感じでは無いかな

その代わり

空港近く、ホテル近くなので

タイ出国前日の最後のアクティビティとして

日程に組み込むのはありかもしれませんね

 

あと、エアーが席にめっちゃ近い

ここなら150竿でも良いかもね

と思って買ったばかりの竿を用意してたら

リリアンの根元の口金辺りからティップが折れた…

まだ一匹も釣ってないのに…

※修理用の部品は手配したのでまたそれは別の段に

 

 

料金は100THB/hr

※今回は5時間やったら1時間分おまけしてくれました

あとフルーツのサービスが有りましたが詳細は不明

今回も隣のおじさんが

"コレ食べやぁ" とくれました

タイの人優しい

パイナップル美味しい