Tsuri-taro’s blog

タイでの釣りの事を中心に書いていきます

倍返しだ!!

ナンダカンダ(藤井隆)で最近、エビ釣りがめっきり絶好調です

こうなれば次に考えるのはリベンジです

第三回エビ釣り夜の部で訪れた

 

tsuri-taro.hatenablog.com

 

บ่อตกกุ้ง 168 Prawn Fishing ลาดพร้าว71

に向かいます

ここは3時間で2匹と、これまでの中で

一番釣れなかった場所です

リベンジです

 

”わしらぁ やられたもんは きっちり ヤマぁ 返さんと 気が済まんのよ”

 

 

まぁ そんな物騒なもんじゃなくて

今回それなりにつれたら自分のエビ釣りスキルの成長を感じられるでしょ?

ぐらいの気持ち


18:00過ぎからスタートです

今日はちゃんと塩辛を涼しい所で保管しておいたので

イカは溶けてません

 

早速当たりです

 

 

!!

 

 

黄色いタグ

こりゃ幸先よし

聞けばお金か景品を選べるとの事

100THBもらってもねぇ

迷わず景品の方にしました

これで前回の釣行でタンブラーをくれた

お師匠さんにお返しをする事が出来ます

その後も立て続けにアタリが続きますが

なかなかかける事が出来ません

人気店だけあって各自の釣り座が狭い

しかも左隣のおっさんがちょくちょく領海侵犯してきます

あわせずらい。。。

 

それでもまぁちょこちょこ釣れました

最終的には4時間で8匹

微妙なラインですね、、、、

釣れてないわけじゃな無いけど

爆釣ってわけでも無いし

 

まぁ、黄色いタグ付きを2匹釣り上げて景品を2個貰ったからリベンジ完了としましょう

まわりのローカルからも

”こいつタグつき2匹釣ってるぞ!”

”ラッキーじゃん”  ”おめでとう”

とか色々言ってもらえました

 

まぁ、ここはやっぱり

少し若めの人たちがグループ出来て

ワイワイやるタイプのエビ屋ですね

※エビタグ以外にも食事だけのお客さんも参加できるような

ミニゲームが開催されたりしてますしね

自分の志向とは少し違うかな

やっぱり私はBTの方が肌に合ってるきがする

 

 

景品は怪しい中華製のBluetoothスピーカーでした

何故?!

お店のロゴ付きタンブラーが良かった。。。

スピーカー2個も要らない

 

音質はそれなりだけど

起動音がやたらでかい、ボリューム調整のステップが粗い

まぁ壊れても構わないのでお風呂でのんびり用にしましょう

一応ハンズフリー通話にも対応しているのですが

スマホを接続した瞬間、アドレス帳へのアクセス権限を求めてきた

胡散臭ぇ。。。いや、なんもないんだろうけどさ

なんとなくね 警戒しちゃうよね

 

あと気になったのは

ここ最近4回のエビ釣行で塩辛をつかってバシバシ釣ってますが

2時間を回ったあたりから

釣果が伸びなくなる事に気がつきました

なんだろ、やっぱり餌もローテーションしなきゃダメか?

今後の課題です