Tsuri-taro’s blog

タイでの釣りの事を中心に書いていきます

バラマンディ養殖池用某国製アホアホルアー

f:id:Tsuri-taro:20240219231530j:image

さぁ、さぁ今週末のバラマンディ養殖池ツアーにむけて

ルアーを物色

LAZADAでこんなん見つけました

 

明らかにオリジナルは欧米メーカーのルアーだと思いますが

某国が作ればこの値段

 

 

さっき、画像検索でオリジナルの方を見つけましたが

やっぱり某国製は目やウロコのパターンはチャちぃな

まぁ、某国製の限界でしょう

 

でももしラトル無しのサイレントなら

チャオプラヤにも効く気がするな

ゆったりのS字と水中で回るペラ

特にコレから暑くなってベストシーズンに入るしね

 

 

 

 

唯一の気掛かりは、今日の昼に注文した時は

77THBだったのに

今見たら156THBって倍の値段になってるのよね…

 

なんか、一方的にセラーの方からキャンセルされるか

全然違うルアーを送りつけて来そうだけど

まぁ、届いてからのお楽しみだ