Tsuri-taro’s blog

タイでの釣りの事を中心に書いていきます

初ライブ、無事終了

昨晩、初ライブが終了しました

 

数百人を前に緊張するかと思いましたが

 

仲間内でのパーティーなんで

そんなに緊張することもなく

 

二曲目にテンポが合わずやり直すというアクシデントはあったものの

 

よく出来たと思うよ…

 

 

うん

 

 

だって、0から初めて4週間でステージに上がったんだもの

 

良くやったよ

終わった後のビールとハイボールが美味いこと美味いこと

暫くドラムも続けてみようと思います

 

 

 

さぁさぁ、これで来週からは安心してエビ釣りに集中できますね🦐

 

そして、月末にはめっちゃ久しぶりの

バラマンディ養殖池ツアーです

 

どんなルアー持っていこうかしらね

取り敢えず、LAZADAで買った、アホみたいなルアーで是非釣りたいと思います