Tsuri-taro’s blog

タイでの釣りの事を中心に書いていきます

シラチャーのTB

所用で今週末はシラチャーへ

バンコクからみたらパタヤの手前

海釣り派には人気スポットですよね

 

街並みは長閑な海沿いの町

といった感じですが

日本人駐在員が多い様で

日系のお店がチラホラ

 

タックルベリーが有ったのでチラッと

 

 

うん、9割海釣り用品

ナマズやバラマンディはお呼びじゃ無い感じ

エビ用品もちょっとだけあった

Airgearってバッドにプリントされたロッドが

1400THB,,,

それ以外は素っ気ない感じのコスメだが

グリップは竹の根だったので

カスタム品ですかね?

調子は固めで良い感じでしたが

何となくグリップな仕上げも粗雑な感じがしたので

今回は買わず

 

次回は海釣りしてみたいな

 

 

追記

 

後ほどネットで調べたら

Shopeeで990THBで売ってたわ…

買わなくて良かった