Tsuri-taro’s blog

タイでの釣りの事を中心に書いていきます

満席!! からのニューロッドお試し

大放流のイベンド日だったらしく

満席で座れず…

明日にしましょう

_ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _ _

 

1時間ほどビールをチビチビやりながら待っていると

運良く2席空きました

お師匠と20時過ぎから開始です

 

まずは水曜日と同じ道具立てで

手堅く釣るつもりが

 

無風です

 

先ほどまでビールを飲みながら

指を咥えて見ていた時の大量放流大爆釣が嘘の様です

お師匠はちらほら釣っています

予定変更して昨晩届いたAn lureのkinareeを投入です

※うむ、やはりカッコよろしい

 

最初はULの調子に少し戸惑いましたが

慣れてくるとエビが食い込むまで竿が勝手にタメてくれる感じと言いましょうか

とにかくすこぶる具合が良い

早速タグ付きが釣れました

100thb取っ払い♩

その後も何とかエビを拾っていきます

 

終盤には2匹目のタグ付きを釣り上げ

この日は200thbゲットしました

昨日のブログに書いた通りになっていますね

ははは

 

トータル4時間粘って12匹

ボチボチでは無いでしょうか?

 

さらにこの日はBTから振る舞いフルーツと

スープのサービスが!!

周りのローカルのお客さん達が

自分達に"あれ、食べてええんやで"

と教えてくれました

やはり優しいタイの人達

 

明日はシーナカリンのナッティに行ってきます