Tsuri-taro’s blog

タイでの釣りの事を中心に書いていきます

直ったぜよ! KMC X12

f:id:Tsuri-taro:20240323234853j:image

先週末に逝ってしまわれた

SHIMANOのチェーンに変わって注文した

KMCのX12が到着しました

LAZADA先生で3000円ぐらいでした

 

バルク品とかじゃなくちゃんとケースに入った正規品

シルバーよりも少し安かったのでゴールド

 

うむ!

日本で乗ってたグラベルもKMCのゴールドでしたが

やっぱり、ゴールドチェーンは良い

※周りからはあまり評判は良くなかったですが

 

 

今日の夜には日本に発つと言うのに

到着したからには

組み付けたくなるのが人情ですわな

 

チェーンの長さ合わせにすこし手間取りましたが

無事に完成

※あと、キャリパーがフレームに干渉していたので

リヤのディスクを、160サイズに戻しました

異音が無くなってスッキリ

 

バンコクに戻ってきたら

早速乗ってみませう

 

 

しかし、最近釣りのネタを書いてないですね

いかんいかん