Tsuri-taro’s blog

タイでの釣りの事を中心に書いていきます

余計な買い物が止まらない… NICEHCK C16-3 16 Cores High Purity Copper Cable

f:id:Tsuri-taro:20240316111716j:image

件のイヤフォンとケーブルが昨日中国を発った様です

水曜日には届くかしらね

 

tsuri-taro.hatenablog.com

 

 

さて、届くまでに

色々と追加で調べてみます

なんと、ケーブルの材質でも音質に変化が!?

となると、俺が買ったケーブルは

俺が聞く音楽のジャンルに合ってるのか?

 

 

 

 

 

 

試してみましょう

※まだイヤフォンが手元にないのに

 

イヤフォンと一緒に買ったのが銀メッキの銅線だったので

今回は銀メッキ無し銅線を買ってみる

どちらも16芯だから一応条件は合ってるでしょうよ

※ネットを見る限りでは

"差が無い派"と".差が有る派"で宗教戦争をしている様ですが

 

届いたら、俺も

ポエミーなレビューとか書いてみたいんだ…

 

 

 

 

 

こうなったらアンプも欲しくなって来た

KORNのHA-S

来週、日本に一時帰国した際に少しみてみようかな…

 

 

しかし、

釣具屋にしても自転車部品にしても

なんでこんなにカタログでスペックを比較してる時って

楽しんでしょう