Tsuri-taro’s blog

タイでの釣りの事を中心に書いていきます

届いたズラ KZ symphony

f:id:Tsuri-taro:20240318222700j:image

届きました中華イヤフォン

立派な箱に入ってますね

公式セラーで買ったからか

フォームタイプのイヤーチップがオマケで付いてました

f:id:Tsuri-taro:20240318222921j:image

カッコよろしいな

前情報通り付属のケーブルはオマケ程度な感じかな

f:id:Tsuri-taro:20240318224059j:image

さっそく一緒に買ったケーブルに換装

しかし

※カーボンパターンの加飾は余計だなぁ

 

 

持ってみた感想は

デカっ!!

凝ったイヤフォンってこんなデカいの?

でしたが、装着してみるとこりゃ中々

違和感も重たさも無し

よく考えられてるもんですわ

 

 

早速いつも聴いてる曲で視聴

プレイヤー側の音量を少し上げないとだな

これが鳴らしにくいってヤツな

※言いたいだけ

 

今までSONYのMDR-XB70を10年ぐらい使ってました

これはコレで低音強めで好き

symphonyはもう少しキャラが立ってる感じと言うか

確かに高そうな音がするよね

※語彙の無さよ

 

ただ細かい音まで鳴るから

古いレコード音源のMIXとか聞くとノイズが少し気になるかなぁ

金管とかピアノとか生音が入ってる曲は凄く良い

JAZZ HIP HOPとかSKAとかいい感じ

あとハナレグミ、cero、スペアザとか

 

 

この買い物

大満足だわね

皆様も是非是非