Tsuri-taro’s blog

タイでの釣りの事を中心に書いていきます

ムエタイオイル 匂い強め

f:id:Tsuri-taro:20240208102310j:image

 

さて、毎夜毎夜ドラムを叩いていたら

二の腕や膝の辺りが痛くなってきました

初心者は無駄に力が入っているからなんでしょうが

 

こりゃ、何とかせんといかん

 

いつも練習前に立ち寄る

スタジオ横のセブンでタイガーバームでも買うかと

探していると見つけたのがコレ

 

 

 

正式名称は知りませんが

ムエタイオイルって教わりました

 

以前、MTBで山を走りに行った際に

 

tsuri-taro.hatenablog.com

 

 

同行されてた方達が絶賛していたので

気にしつつも

なかなか買う機会が無かったのですが

 

 

今だな!と

 

 

 

さっそく塗ってみましたが

前情報の通り

なかなかなスメルです

 

しかし、嫌な匂いでは無いかな

所謂、湿布薬臭というか

ムヒ臭というか

そんな感じ

 

 

ただ、塗って暫くすると

塗った辺りがじんわりと暖かくなって来ます

 

コレは効きそうだぜ

 

 

小さいビンならお土産でも良いな

今度日本に帰る際に買って帰ってみよう