Tsuri-taro’s blog

タイでの釣りの事を中心に書いていきます

釣太郎について

お陰様でこのブログにgoogle等の検索サービスから

アクセスしてくださる方が少しずつですが増えてきました

有り難いことです

 

そんな事もあり、なんの気無しに

釣太郎でGoogle検索をかけてみたんですが

 

 

和歌山県で長年地域密着型サービスを展開している

釣具屋さんが一発目でヒットしました

ただただグダグダとしょうもない事を書いている

このブログと違って

海の様子や近々の釣果など非常に役に立つ情報が目白押し

 

 

なんだか申し訳ない気持ちでいっぱいです

 

辛うじて読み方が異なるようだ

こっちは "つりたろう" ですが

和歌山の釣具屋さんは"つったろう"

と読ませるみたいです

 

あまり深く考えもなしにこのブログを開設したので

下調べが足りませんでしたね

日々のアクセス数からすると

ご迷惑をおかけする事は無いと思いますが

ブログの名前変えたほうが良いかもね…

 

"キャッティング!バンコク!!"

とか、少しダサめのタイトルの方が釣りブログらしいかもな

 

でも、嫌だなキャッティング!バンコク!!

 

 

なんか、いいアイデアを思いついたら

そのうち変えるかもね