Tsuri-taro’s blog

タイでの釣りの事を中心に書いていきます

あけましておめでとうございます 2024

あけましておめでとうございます

 

さて、今日まで南の島でリゾートしてたわけですが

やっぱり自然が有るところのほうが好きだなと…

 

滞在していた島から隣の島までカヤックで行ってみたのですが

楽しい

海はキレいたしい波も穏やか

雲一つない空と真っ青な海

気持ち良い疲労感

よく冷えたビール

最高だな

 

タイ人の方がカヤックで釣りをされていましたが

自分はそこから少し離れたポイントでシュノーケル

釣りをされている方と

海中の魚が着いているポイントを直視している自分

何とも面白い気分になりました

 

さて、今年はどんな年にしていきましょうか?

去年は三ヶ日にPILOT111でメコンオオナマズを釣り上げでいましたね

カナリア610Mのデビュー戦でした

 

 

 

今年の竿初めは…

やっぱりエビかなぁ

お師匠さんを誘って初めて行くエビ屋でも開拓してみましょう🦐

 

そうそうTFE2023で見つけたAn lure OHAのニューロッドも買わなければ

今年も忙しくなりそうですね

 

 

今年も皆様に素敵な釣果かありますように