Tsuri-taro’s blog

タイでの釣りの事を中心に書いていきます

TFE2023で買ったもの

先週末に訪れた

TFEの会場で買った物

 

・An lure ; Prew50

このブログに度々登場するAn lureのシンキングペンシル

ウッドルアーを得意としているAn lure

Prewはチーク材で出来ております

 

投げて適当にジャークしてたら

バラマンディがまま釣れるので

75サイズをPILOTで使っている

最近のAnはソルトラインに重心を移して来ているのか

仕上げがホロでキラキラだ

昔のソリッドな仕上げの方が好きだったけど

これはこれでアリか

 

日本の管釣りで投げて見たくて50サイズを購入

管釣りでシンペンってあんまり聞かないけど

どうなんでしょ?

 

オンヌットにあるバラマンディ釣り堀にも

このサイズが良いかもね

Buy 2 Get 1だった

 

 

.いつも使ってるブランドのエビ用ウキ

名前は読めないけどいつも愛用している

ブランドのウキ

普段見かけないカラーだったから買ってみた

※TFE限定カラーとかあんのかな?

こちらはなんとBuy 1 Get 1

つまり半額ってこと

2個買って50THBだった

 

この他には前回のエントリーで書いた

クリークチャブのストライパーストライク

オールドのウッドタイプだけど

今度ナマズ池で投げてみよう

あの感じならペレットエサの時でも

行けそうな気がする