Tsuri-taro’s blog

タイでの釣りの事を中心に書いていきます

行って来たよThailand Fishing Expo 2023

昨日行って来ました

場所はセントラルプラザバンナー

バンコクの中心地から車で30分程でしょうか

ここのセントラルは地下に催事場があるようで

そこが会場でした

入るとこんな感じ

三重の回廊式で所狭しと

メーカーさんやショップのブースが並んております

午前中はまだお客さんの数も程々

 

TITANのエビ竿発見!

An lureのブースを覗くと

見慣れないエビ竿が!?

 

黒色だしアイラヤの過去モデルかと思ったけど

象の顔が3つ描いてある!

来年発売予定の "エラワン" という新しいモデルらしい

ここのブランドはやっぱりタイ神話系のモデルネームでリリースしていく感じね

こりゃ楽しみ

 

この他にもNoebiやPokeeのエビロッドコーナもあり

※お師匠さんはシリアルナンバー入りのPokeeのロッドを

結構お安く買えてご満悦でした

 

 

 

全体的にはやっぱりライギョ用のフロッグが一番多くて

その次はエギが結構幅を利かせてたかな

エギを作るワークショップやソフトベイトの掴み取りなんかもあって

なかなか楽しかった

 

 

 

帰りしなに一番出口に近いブースのワゴンセールをディグってみると…

 

 

 

 

 

クーリークチャグのストライパーストライク

白目のBLUE FLASHカラーが渋い

80バーツでした

こんな子も!?

未開封パッケージでしたが

表面のクリアは剥離しちゃってた

バスパー 200バーツ?!
※いくら最近パフォーマンスが見直されてきているモデルとは言え結構強気なPriceな気が。。。

懐かしい…

色々な思い出がフラッシュバックしてくるぜ

 

 

"松方君!君を上州屋店長に任命する!"

 

 

"水は地球の生命です!"

 

 

”ケン!痛恨のラインブレイク…"

 

 

 

 

いやぁ、楽しかったまた次回も来よう

午後は一気にお客さんが増えるので午前中のほうが

ゆっくり見て回れると思います