Tsuri-taro’s blog

タイでの釣りの事を中心に書いていきます

ルネッサンス適合池

f:id:Tsuri-taro:20240907093906j:image

ハタ釣り前夜

景気付けに久々のバブリーちゃん

 

 

19時過ぎに到着すると

釣り座がないぐらいに満席です

レストラン席の方もワイワイとしてて良い雰囲気

金曜の夜って良いよね

 

 

この日試してみたかったのは

例の長いウキ

コレだけバブルが強いとアタリがウキに現れないですが

長いウキならどうだと

 

 

体積もあるから重いハリでも背負えるしね

 

 

 

 

f:id:Tsuri-taro:20240907094026j:image

 

 

うん

良いぞ良いぞ

 

今までで一番しっくりくるな

明確にアタリがわかるし

楽しい

今後、このウキは対バブリーちゃんと特化型としましょう

 

エビ釣りルネッサンス編第一部ははこれにて決着としましょう

 

f:id:Tsuri-taro:20240907094322j:image

 

 

さて、ハタ釣りはどうなりますやら