Tsuri-taro’s blog

タイでの釣りの事を中心に書いていきます

お久しぶり @Tui Mu Kratha-Mu Chum (Charoen Nakhon 16)

f:id:Tsuri-taro:20240611004252j:image

さて、自分の中でのエビ釣り堀の原点

チャルンナコン16へと

 

久々ですね何ヶ月ぶりでしょ

 

日曜日なのでローカルも日本人もお客さんがいっぱいですね

 

f:id:Tsuri-taro:20240611004449j:image

ここも硬めの竿が良いかしら

ちょっと深いしね

 

f:id:Tsuri-taro:20240611004600j:image

チャルンナコンなんで爆釣を期待しちゃいけません

 

この日は1時間で4匹釣れました

これだけ釣れたら結構良いでしょ

 

 

チャルンナコンでのお目当ては爆釣ではなく

 

 

 

f:id:Tsuri-taro:20240611004753j:image

やっぱりムーガタですわ

 

このタレに青唐辛子とニンニクを致死量入れて

ライムジュースをちょびっと入れて

※私はムーガタでは豚は焼いて鶏はスープで煮る派です

 

 

 

 

美味しい🐖

ビール飲んでエビ食って

ムーガタ食って最強だな(?)

 

 

 

 

うむ、自分なりに1年間での成長を感じれたので

満足

tsuri-taro.hatenablog.com